事業内容

建設機械、
農業機械、
半導体製造装置部品、
食品機械などあらゆる業界の裏方として板金部品の製作を行っています。

2010年11月25日木曜日

EV製作 11/23 組付け開始

だいぶ作業日と投稿日は近づいてきました。


先日の塗装後、今度は仮組に入る予定で
ハーネス類をもとにもどしていく作業となります。
ここからは、
勘と記憶力を頼りに、(ここで今までの写真が生きてくる訳です)
根気勝負です。

足を組付けしようと思いましたが、あまりに汚れが目立ち、
このまま組むには、納得できず、洗浄を行うことにしました。
ついでにブーツ類も交換します。
部品が揃うまでは小休止となりました。


 今の間にマウントと、スタビ類を塗っておきます。
レストアのような感じになってきました。


岡山県の方へ経営革新の申請資料をつくっています。
こちらも、EVの製作と平行して策を練っております。
将来の柱となってくれる事を期待して、夢を盛り込んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

訪問者数