事業内容

建設機械、
農業機械、
半導体製造装置部品、
食品機械などあらゆる業界の裏方として板金部品の製作を行っています。

2010年12月17日金曜日

EV製作12/17

寒くなってきましたね~。
今日はかなり冷え込んできています。
ボルト類が揃ったので仮組をします。
以前製作したフランジがかなり重かったので
少し軽くする為に細工をしました。
若干の穴位置のズレがありましたので
手直しをして組付けていきます。
新しく製作したフランジです。
重量的には随分と軽くなっています。

いい感じになってきました。
いざ、車体へ・・・!
うまく収まってくれました。
と、思いきや、ここでトラブル発生。
内容はまた次回報告したいと思います。


明日は忘年会です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

訪問者数