事業内容

建設機械、
農業機械、
半導体製造装置部品、
食品機械などあらゆる業界の裏方として板金部品の製作を行っています。

2016年1月14日木曜日

新年明けましておめでとうございます。



新年明けましておめでとうございます。
2016年がスタートして、はや10日あまり経過しました。
年明けは取引先さんへの訪問で、やっとひと息ついたところです。
今年はまめな更新を心がけようと思いつつ、
なかなかできませんでした。

今朝は、今年初めての朝喝で、
会場は当社内でしたが、
早朝の6時30分は
まだまだ薄暗く、
いちだんと冷え込んでいましたが、
今年初めての
皆さんの感想は、年の始めということもあるのか
今年の決意なるものがものすごく感じられ
参加させていただいた
私自身もいつになく有意義な時間を過ごさせて頂きました。
参加者の方に
今年は論語の勉強をしようと思う!
という人が居て、すでに学んだ事を報告されていましたが、
非常にわかりやすい説明で、上手いなあ と感じさせる場面もあり、
いつになく凜とした雰囲気でのスタートでした。

今年も更なる飛躍目指して頑張っていきます。








0 件のコメント:

コメントを投稿

訪問者数