事業内容

建設機械、
農業機械、
半導体製造装置部品、
食品機械などあらゆる業界の裏方として板金部品の製作を行っています。

2020年12月29日火曜日

今年一年ありがとうございました


今年はコロナの話題で持ちきりの一年となりましたが、

先週末で

今年一年の業務も無事終了しました。

今年いっぱいで、長年やってきた自動車関連の仕事はひとまず、終了する事となり、

今までお世話になった方々には、色々とお手数をおかけしました。

来年からは、新生フジモトとして頑張っていきたいと思います。

来年は、期でいうと37回目、先代の創業から52年目の年となります。

来年は みせる工場づくり 

というスローガンの基、気持ちも新たに 猛牛のごとく突き進んでいきたいと思います。

引き続きご愛顧ご指導頂けたらと思います。

 

年明けは16日より営業を予定しています。

それでは、良い年をお迎えください。

ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿

訪問者数