事業内容

建設機械、
農業機械、
半導体製造装置部品、
食品機械などあらゆる業界の裏方として板金部品の製作を行っています。

2022年12月30日金曜日

ありがとうございました

12月28日を以って今年度の営業は終了となりました。
今年1年お世話になった方々、ありがとうございました。
あっという間の1年でした。
来年度は1月5日より通常営業となります。

材料の値上げや、購入資材の調達難で、お取引先様には何かとご無理をいう1年でしたが、
来年はどんな年になるのでしょうか?
工場周辺では、上下水道の整備がおこなわれてきており、少しずつ環境もよくなってきています。
ベトナムから、きていた実習生が4年ぶりに特定技能で帰ってきたりと嬉しい出来事もありました。
今年商品開発として、MUS  がマクアケさんのサイトで発表となり、多くの方に賛同頂き、新聞紙上で紹介頂いたりと、大変な反響を頂きました。
来年は、第二弾、第三弾となる様さらに弾みをつけていきたいと思います。
来年もお取引先に喜んで頂けるよう、努力して頑張っていきたいと思いますので引き続きよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿

訪問者数