事業内容

建設機械、
農業機械、
半導体製造装置部品、
食品機械などあらゆる業界の裏方として板金部品の製作を行っています。

2013年7月24日水曜日

ガイダンス参加

井原市内で来年3月の高校卒業生を対象にした企業説明会が行われた。
業務の担当者と昨年入社した社員が参加してきました。
出発前に、企業説明の練習を行っての参加です。
入社して1年経過し、やっと最近では仕事を任せても大丈夫なくらいになってきました。
本人にとっては、今回の参加もプレッシャーで、大変だったかと思いますが、
いい勉強になったのでないでしょうか?
改めて自分のやっている仕事の内容、設備の説明などそして、相手に伝える事の大切さ、ポイントなど、
報告書の中にも
「とても貴重な体験ができた!一人でも多くの希望者が来ればいいな!」
という事を書いています。
そういった気持ちを大切にしてこれからの人生成長していって欲しいと思います。
また、その機会を与えていく事も我々の仕事だと思います。

社員の成長が何よりの楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

訪問者数